【お役立ち動画】
ユーザー体験とOMOの未来
~ARベンダー2社が語る、これからの顧客体験の在り方とは~
目次
- スピーカー紹介
- コロナが続く中で、購買行動はどう変わった?
- AR×テクノロジーでの販促強化はどこまで進んでいるのか?
- オンライン×オフラインの購買体験をより良くする考え方
- おわりに
フォーム送信完了後、メールにて
ダウンロードページのURLを連絡いたします。
※広告ブロックの拡張機能、JavaScriptの無効化、ソースコード調査ツールなどの、拡張機能をご利用されているブラウザで閲覧される場合、まれに連動項目の挙動に異常が見られるケースがあります。その際は、お手数ですが別のブラウザから閲覧してください。
※弊社からのメールを配信停止している場合は、メールが届かない可能性があります。受信トレイと迷惑フォルダを確認してもメールが届いていなかった場合は、お手数ですがこちらからお問い合わせください。